

(´;ω;`) やっちゃいました。。

大会一ヶ月前に痛恨の一撃!グワシャッ!!

会社先輩のお誘いでやってみた、ラグビーの練習中に突き指しちゃいまして。。

どうも痛いんで翌日レントゲン撮ってもらったら、剥離骨折で全治一ヶ月とのこと(´TωT)

20080804000709.jpg
↑人生初、骨折の図。ショボッww

夏だって云うのに海で思いっきり泳ぐことが出来ないなんて。健康の大切さは怪我して初めてわかるモンですね。

土曜日に行く予定だった胎内でのヒルクラ練習もドタキャンしちゃいました。フェキパパすみません('A`)

ま、気持ちを切り替えて、骨がくっつくまで軽いジョギング等で念入りに調整するとしますか。

夜の安らぎ堤は気持ちいいな~ヽ( ^ω^)ノ新潟最高のスポットの一つと言えるでしょう!!

夏の夜風に吹かれながら1時間ほどウォーキング。イイ汗かけました♪
