

今日の昼食

本日は晴天なり

出張のため、妙高・新井へ・・・

妙高
ビュリホー!妙高b

山はいいなー^^癒されるなー^^^^

新井に行くとお昼は大抵ココ、地元の名店「たちばな」です!

たちばな
メニューは㌧汁関連のものだけ

いつもは㌧汁定食(並)なんだけど、今日はちょっと浮気して・・・
ラーメン
トン汁ラーメン(¥750)><b キタコレ!

ここのトン汁はほんと濃厚で、甘みがあって美味しいです。

なんでも店主は昔、自衛隊で野戦時の炊事部隊にいらっしゃったとか。

そういわれてみるとなんとなくワイルドなお味が><;

妙高にお立ち寄りの際は是非お試しください!!


本日GV

今日はきっと10時30分頃かな~、などと勝手な予測で家事にいそしんでいたら・・・

始まってました(´TωT)


出たかったな~;;


かわりにいつだったかのGVでの記念撮影
GV4.jpg
=ω=v

そして終了後の部室・・・
G.jpg

うさぎはかじっちゃダメ>ω<b;ゼッタイ!

かーんs、ばるsと3身合体でへんなキャラが出来ました^p^






平安S結果&GV

平安ステークス、我らがエスポワールちゃんは頑張ったんだけど・・・

ゴール20m手前でワンダースピードに差されちゃいました_| ̄|○

あとほんのわずかで今年2本目の3連単的中だったのに!キィーー!!

・・・さ、気を取り直して来週の予想しなくっちゃ><

さて、日曜夜の喫茶店は ㌧㌧一家さんとのGVでした・ω・

GV1.jpg

大勢いてうれすぃ~ヽ(*´∀`)ノ

GV2.jpg

支援もせずにワーム相手に殴打!(*゜▽゜ノノ゛☆ビカッ!10のダメージ!

・・・仕事しないでゴメンなさい('A`)

みんな強いですね~><;

皆様からご指導いただき、なんとか激戦を乗り切れましたv^^v

ありがとうございました。


GV後の部室・・・
GV3.jpg

バスケ部って・・・違うGさんじゃないですか!><b

美術部特有の・・・・気になるww


無念!酸素カプセル

水曜夜に痛めた腰の治療に通っている近所の接骨院に、ベッカムが使用して有名になった酸素カプセルが導入されていました。

これは使ってみねばなるまい!と、早速申し込んで中に入ってみると・・・

たとえようもなく不安かつ暴れだしたい衝動にかられ・・・

なんと、自分は「閉所恐怖症」だったことが発覚Σ(゚Д゚;

そういえばMRIのときもギブアップ寸前だったことを思い出し

ファスナー閉められる直前に、もじもじしながら

「やっぱりやめておきます・・・(´TωT)」

これははずかし~!ノωノ

これは家の押入れで特訓し、来週再チャレンジしなくては!!






天国と地獄

今日は帰宅するなり、母が開口一番

「私、ゴクラクチョウの夢を見たの!」

(  ω )゚ ゚

さすがファンタジスタは見る夢が違いますなー@@

なんでも言葉には言い表せないようなきれいで大きい鳥が

母の周りの木(夢の中の)にとまったり、羽ばたいたりしながら

空へ消えていったとのこと・・・

なんともうらやましい夢で。

自分は朝から腰痛で会社半休で身動きも取れないわ、

超目玉の入札は取れないわで、まさに地獄絵図の一日;w;

日頃の行いが違うのか。

とりあえず今週末の平安sは母の予想に乗ってみると決意!

極楽(ヘブン?)、鳳凰(フェニックス)、鳥(バード)関係の馬名は要チェック!
