スポンサーサイト


ひな&かーん祭り(-ω☆`)

昨日は3月3日、そうひな祭りです・ω・b

cake.jpg
おだいりさ~まと、おひなさま~♪
嫁、母、バルsと4人で合唱の後いただきま~すw
お飾りは出しませんでしたが、しっかり美味しいケーキは頂きました(*´ω`)ノ
我が家ではこういう季節もののイベントは欠かさぬよう心がけております<(_ _)>

みなさんもお祭りしましたか(っ・ω・)っ



そしてそれにさきがけて、前日はかーん祭りが開催されましたv^^vおかえり~~ヽ(*´∀`)ノ

atui.jpg
ロマ村で祝賀のキャンプファイヤー!
キャンプファイヤーといえばマイムマイム・・・
自然教室を思い出すどろくん・・・
なぜか無性にお酒が飲みたくなる鵡兎sとバルs・・・
かーんとアマゴは乳製品派だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・

久し(一週間)振りの再開に沸き立つ一同でした^^

pegasus.jpg
幻影の谷で祝賀のペガサス狩り・・・
喫茶店では古来より友の復帰には、幸運のペガサスを贈る風習があるという・・・

その後は塩8で古代バンプ狩りと、夜更けまではしゃぐみんなでしたヽ(´∀`*)ノウヒョーヽ(*´∀`)ノワーィ

かーん仮復帰の宴は深夜に及びましたw
またみんなで遊びましょう(*´ω`)ノシ




jii.jpg

さんざん遊んだ後に課題をやる、カワイそうなどろくんを見守る紅とあまご。

勉強がんばってね(´;ω;`) ノシ





~CM~

muu.jpg
喫茶店公認機関紙、月刊むー!
名づけ親&編集長はもちろんあのGMです!
今月の特集は・・・
UFOと空洞地球の真実
アトランティスの首都発見!
③ネッシーは2種類いる!
④知られざるイカの恐竜土偶!
etc・・・

この世はまぢミステリーだらけw
みんな牛乳を口に含んでお読みください^^^^^



スポンサーサイト
コメント

No title

また遊びに行きます´・ω・`

その時はまた遊んでやってください`・ω・´

No title

かーんさん

またっていうか、即来て下さい>w<;
元気そうでよかったです!

ほんと、たまにはいろいろお話聞かせてね;w;
かーんsならリアルでもゼッタイ大活躍間違いなし!!
報告楽しみにしてます^^

No title

リンクさせていただきましたぁ^^
宜しく御願いします<(_ _)>

いつもあまごsのブログは笑いのツボがたんまりですねぇ~(*ノ∀`)
見習いたいですわ・ω・`

それにしても、あの本どこでみつけてきたんですかw

No title

リンクありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

寒いことばっかり書いちゃっててごめんなさい>w<;見習っちゃだめですよ;w;

あの本は結構フツーに置いてありまして、中学くらいの頃、弟と笑い転げながら読んでましたw
今回はネッシー2種類が個人的にウケました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

