スポンサーサイト


3/7GV

WBC予選での日本vs韓国戦。日本勝利おめでと~~\(^0^)/

まさかコールド勝ちするとは思いませんでしたが、打線爆発ですっきり爽快な試合でした。

この日2本塁打の日本の4番、村田さん、今までバカにしてすみませんでした<(_ _)>

次の決勝でも是非ガツンとお願いしますよ><b









かわいそうだったのは韓国の先発、キム・ガンヒョン選手。WBC球が合っていないとの噂も・・・

メジャーでも活躍できる逸材なだけに、この敗戦を糧にできるか気になりますね・・・


さて、韓国といえば最近あまごがはまっている韓国風たまごかけごはん

ネットで知ったのですが、簡単で美味しいので、おなかすいたときによく食べてます。

今日は簡単に作り方を紹介しま~す(っ・ω・)っ

1.ご飯をどんぶりに盛る。(少し真ん中にくぼみを作ります)

2.ごはんに胡麻油をまわしかけする。

3.海苔をちぎってごはんの上にのせる。

4.たまごの黄身を取り出し(自分は白身も一緒ですが)真ん中のくぼみにおく。

5.醤油を適量、全体にかける。

以上で出来上がりです!たまごかけごはん好きの人は是非お試し下さいヽ(*´∀`)ノ



3/7夜はドラツイ戦隊パラレンジャー様とのGVがありました。
↓集合写真
syuugou307.jpg
えろにあ隊長が写っていない@w@;ごめんね;w;

アダムちゃんも隠れちゃいました(/ω\)

いざ、戦闘開始!

GV307.jpg
この日もWBC日本代表並の喫茶強力火力陣が火を吹きます!

紅sすごいね@@;今度装備みしてw

~結果~
kekka307.jpg
見事勝利ですv^^v

ドラツイ戦隊パラレンジャー様、対戦ありがとうございました<(_ _)>


GV終了後にはまたもやPVに突入~(っ・ω・)っ

今日はゼッタイ笑わないぞっ!と決意を固めたのですが・・・

ぼすにs恐怖の感染力に撃沈!にやつくアマゴにつきささる、家族の視線が痛い(´TωT)

どろくんもけっこうエロイこといってたよね~~ww

pv307.jpg
裸で参加のかーん氏、お疲れ様でした^^;

次はがーんでも来てね~~^-^ノシ

スポンサーサイト
コメント

韓国風たまごかけごはんおいしそー@x@;

海苔は普通の海苔でいいのかな(’’?
それとも韓国海苔がいいのかな(’’?

こんどやってみまーす(*ノ∀`)

No title

海苔はふつーのでOKです!

けっこうおどろきの味だよー(○・ε・○)b

お試しあれ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

