

3/8GV

ぅお~~~い!日本完封負けかぁ~~~いっ><;

投手陣は頑張ったのに、打線全く打てずil||li (つω-`;)il||li

守りはとても良かっただけに、非常に残念。大丈夫か、日本プロ野球(’’;

せっかく新潟にもプロ野球が来る野球場が完成間近なだけに、人気復活をかけて頑張って欲しいものです。

勝てるかどうかは微妙だけど;アメリカでの良いプレーを期待しましょう(*^ー゚)b





さて今回のGVは喫茶にとっても負けられない一戦!

輪蛇様との対決です><b

syuugou308.jpg
集合写真(*゜▽゜ノ☆パチリ!

2PT満+1という集まりのよさ!みんなの意気込みが伝わってきます。勝つぞ~~!!

ちなみに栄えあるソリストは紅s!男塾魂みせてくれ!

いざ出陣><!

GV308.jpg
相手範囲の猛攻@@;今度は負けないぞ><;
こちらも狗鳥sのドラツイを中心に応戦します!

膠着した状態ながらもじりじりと点差を広げる喫茶店。

相手悪魔のドローにあい、フルボッコされてるアマゴ;;もランサ、武道達が助けてくれます><b

この一体感がたまりませんね;w;


そしてそして・・・

kekka308.jpg
見事リベンジ達成!みんなおめでとーヽ(*´∀`)ノ

輪蛇様、対戦ありがとうございました<(_ _)>


終了後の部室・・・

hanabi2308.png
GMからみんなに花火のプレゼント~^^勝ててよかった;w;

hanabi5308.png
勝利の美酒に酔いしれるGメン達^^

hanabi6308.png

きれいだなーヽ(*´∀`)ノ

hanabi4308.png

みんなお疲れ~^^また一緒に頑張ろうね!(*・∀・)从(・∀・*)♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

