スポンサーサイト


3/11GV

最近PCが急に固まってしまう現象がおきるようになってしまいました;w;

前々から聞いてはいたものの、ついに自分の身にもふりかかってきたのか・・・

いちいち動きが遅くなっているので、なんとかしなきゃ(;>_<)


大丈夫かなー、なんて思いながらGVに参加。これがあとで申し訳ないことに・ω・;

syuugou311.jpg
集合写真!この日は並びがいつもよりきれいな気がしますw

途中までお互いほとんど失点しない緊迫した展開。

2~3回目の衝突後におそれていた事態が・・・

画面固まっちゃいました><。みなさんごめんなさい!

再起動して復帰すると、点差開いちゃってます(´TωT)・・・

しかしここで終わらないのが喫茶店!ラスト5分で脅威の追い上げをみせます!!



最終的には・・・


kekka311.jpg
残念ながら届かず・・・!あと一回、衝突の機会があったら逆転できてたかもしれません;;
惜しかったな~~@@

㌧㌧一家様、対戦ありがとうございました<(_ _)>

PC調子悪いこと、初めからちゃんと言っておけば良かった。申し訳なす_| ̄|○

相手の範囲攻撃がさぞかし痛かったことと思います。でも割と点差は開いてませんでしたね・v・

さすが、みんな強いですのぉ~w


こうやって文章は打ち込めるんだけど、RS起動すると固まっちゃいます。

直るといいけどな~。次回参加はちゃんと相談してからにします<(_ _)>






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

