

3/7GV

WBC予選での日本vs韓国戦。日本勝利おめでと~~\(^0^)/

まさかコールド勝ちするとは思いませんでしたが、打線爆発ですっきり爽快な試合でした。

この日2本塁打の日本の4番、村田さん、今までバカにしてすみませんでした<(_ _)>

次の決勝でも是非ガツンとお願いしますよ><b









続きを読む »

3/5GV

昨日はDontbeafraiddeath様とのGVがありました~@@

水曜日ということを忘れ、すっかり油断していた私・・・INしてよかった(´;ω;`)

集合~~
syuuugou304.jpg
眠夢s、ぼすにあs、喫茶店へようこそ~^^b

続きを読む »

ひな&かーん祭り(-ω☆`)

昨日は3月3日、そうひな祭りです・ω・b

cake.jpg
おだいりさ~まと、おひなさま~♪
嫁、母、バルsと4人で合唱の後いただきま~すw
お飾りは出しませんでしたが、しっかり美味しいケーキは頂きました(*´ω`)ノ
我が家ではこういう季節もののイベントは欠かさぬよう心がけております<(_ _)>

みなさんもお祭りしましたか(っ・ω・)っ



続きを読む »

スポクラ体験&GV

昨日は会社近くのホリデースポーツクラブで、500円の体験入会に行ってきました^^v

施設は超きれいで、いつも通っている体育館と比べたら雲泥の差・・・

会員さん達もきれいな女の人とかいっぱいいて、いつもの、ウホッ!オッサンだらけの筋トレ大会に比べたら天地の差・・・これはちょっと不純だけどw

温泉とかサウナも利用できて、なんとなくセレブな気分で過ごすことが出来ました(*´ω`)

続きを読む »

旅立ち

2/22、お抹茶もんぶらん♪様とのGVがありました。

そしてこの日は、かーんさんの引退試合でした;w;

続きを読む »

